My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

スピキン開幕戦スーラジ大宮攻略法!

f:id:Anahara:20230322103816j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

いよいよ今年のスピードキングツアーが開幕しますね!



 

f:id:Anahara:20230322103831j:image

 

 

 

今回はスピキン開幕戦が行われるスーパーラジコン大宮店のコース攻略法を誰よりもコースを知り尽くした男、村井店長に聞いてきました!



 

f:id:Anahara:20230322103851j:image

 

 

 

KOPROPOのサポートドライバーでもある村井選手のKOユーザーが有利になるプロポとサーボのセッティングを色々教えてもらいました。



 

f:id:Anahara:20230322103907j:image

 

 

 

それ以外にも車のセッティングの方向性や、コース走行時のポイントなんかも教えてもらいましたので、KOユーザーさん以外も是非ご覧ください。

 

 

 

スピキン開幕戦の攻略はこれでバッチリです☆

 

 

youtu.be

 

 

村井店長お勧めサーボセッティングはこちら↓↓



f:id:Anahara:20230322105909j:image

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村