My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今週末はRCスーパーGT!

 

 

 

スピキンの次はRCスーパーGTです!

 

 

 

イベントが多い事は良い事ですね!

 

 

 

今週末に群馬県のワールドジャムレーシングさんにて開催される関東大会にKOPROPOとしてブース出展致します。

 

 

 

f:id:Anahara:20230413113700j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

当日ブースでは修理は勿論サーボ、プロポの設定相談から人生相談までなんでも承りますので、参加される方は是非KOブースに遊びに来てください(^^)

 

 

 

f:id:Anahara:20230413113712j:image

 

 

 

修理部品も沢山持って行きますのでスピキンに引き続きKOユーザーさんは思いっきり攻めた走りをしちゃってください!

 

 

 

そして急遽自分も4WDクラスにエントリー!

 

 

 

急いでボディーを塗装しました!

 

 

 

f:id:Anahara:20230411150838j:image

 

 

 

ZOODIAC!

 

 

 

f:id:Anahara:20230411150906j:image

 

 

 

ちょっとイメチェン!

 

 

 

RCスーパーGT限定でこのカラーで行こうと思います♬

 

 

 

f:id:Anahara:20230413113737j:image

 

 

 

データを沢山取ってきたいと思います。

 

 

 

良いデータが取れたらまた公開していきますね☆

 

 

 

そしてスーパーGTにはこんな楽しみ方も!

 

 

 

f:id:Anahara:20230413113826j:image

 

 

 

レギュレーションにボディーの重さ規定があるので、重りを貼るくらいなら電飾をつけてしまおうという発想!

 

 

 

これメチャクチャカッコよくて良いですね‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20230413113948j:image

 

 

 

カッコ良さを楽しむ‼︎

 

 

 

メチャクチャ良いじゃないですか‼︎

 

 

 

週末はワールドジャムレーシングさんンで盛り上がっちゃいましょう!

 

 

 

BBQもあるみたいですよ☆

 

 

 

コースの紹介動画はこちら↓↓

 

 

youtu.be

 

 

ボディーペイントのトヨペも宜しくお願い致します☆

 

 

 

オーダーはワールドジャムレーシングさんまで↓↓

 

 

blog.goo.ne.jp

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

SUPER-GTでもこの組み合わせは間違い無し!

ブースで安心サポート致します☆