My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

YouTubeチャンネル始めます!

f:id:Anahara:20230624103757j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

この度このブログの YouTubekチャンネルを開設致しました!

 

 

おかげさまでこのブログも読者の方が増えてきており、なかなか文章で伝えにくいことも動画でならもっとお伝えしやすいかな?という事でチャンネルを開設する事にしました。

 

 

元々KOPROPO  YouTubeチャンネルチャンネルはやっているので、KOPROPO関連の情報ははひき続きそちらで配信していきます。

 

 

このブログのチャンネルはそれ以外のラジコン情報をよりわかりやすくお伝え出来ればと思っております。

 

 

あくまで個人チャンネルとしてゆる〜い感じてやっていきたいと思っております。

 

 

基本ビール飲みながら撮影しておりますw

 

 

なので皆様もお酒のお供くらいな感じでゆる〜く見て頂けたら幸いです。

 

 

あとチャンネル登録もしていただけると非常に嬉しいです。

 

 

もし収益化できた際にはラジコンの未来のために使っていきたいと思っております。

 

 

収益化できたら...ですがw

 

 

とういう事で、まずはご挨拶動画になります。

 

 

youtu.be

 

 

配信はそんなに多くはないと思いますがこれからよろしくお願いいたします☆

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村