My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

スピキン袖スタラウンドが大盛り上がりの予感

f:id:Anahara:20230714133103j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ナショナルカップが終わり、次はスピードキングツアーRd4に向けて準備開始です!

 

 

モータが17.5Tになったのがかなりありがたい!

 

 

ナショナルカップで蓄積したデータがそのまま使えるのと全日本にも活かせますからね!

 

 

個人的にはやっぱりモーターターン数は固定が良いですね。

 

 

昔のブラシモーター時代の23ターンみたいに!

 

 

ってもうこの時代を知らない人が多くなってきていますかねw

 

 

そんなスピキンも今年で10周年!

 

 

その記念すべき一番最初のレースが行われたのがここ袖スタでした!

 

 

勿論自分も参加していましたよ!

 

 

多分スピキン10年間皆勤賞は自分だけだと思いますw

 

 

そんな10年前のスピキン写真を見つけたので少しだけ

 

 

f:id:Anahara:20230714133329j:image

 

 

今と違う位置にあった袖スタのコース

 

 

f:id:Anahara:20230714133359j:image

 

 

この頃の袖スタを知っている人はどれくらいいるかな?

 

 

f:id:Anahara:20230714133421j:image

 

 

RUSH石川さんがアキオとナオトを抑えてポールポジション獲得!

 

 

f:id:Anahara:20230714133518j:image

 

 

皆さん若いですね~

 

 

そして今年は改修された綺麗なコースでの開催ですよ☆

 

 

f:id:Anahara:20230714133544j:image

 

 

今回の100人のエントリーリストを見ていて思ったのですが、メンバーがかなり濃い!

 

 

TC-1クラスだけ見てもメーカードライバーから過去の全日本チャンピオンまで沢山います!

 

 

懐かしい方の名前もちらほら、そして先週のナショナルカップチャンピオンの名前も!

 

 

そして全国各地からは勿論海外からの参加選手の名前もありまね!

 

 

スピキン、どんどんワールドワイドになってきていますねー!

 

 

そんなエントリーリストを見ているだけでワクワクしてきますね!

 

 

エントリーはもう締め切られていますが、エントリー出来た方、ビッグイベントになったスピキン思いっきり楽しんでいきましょう☆

 

 

f:id:Anahara:20230714134134j:image

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

スピキン袖スタはKOPROPOを使えば間違い無し!

またKOユーザーさん向けYouTube企画もやりますよ☆