My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

お盆明け今日から始動!

f:id:Anahara:20230818133122j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今年もお盆は和歌山でゆっくりと過ごしてきました

 

 

ラジコンから離れる1週間ですね〜

 

 

台風が来る前に花火大会とキャンプを満喫🎵

 

 

f:id:Anahara:20230818131538j:image

 

 

キャンプは日本のエーゲ海と言われている白崎海洋公園に行ってきました。

 

 

f:id:Anahara:20230818131507j:image

 

 

景色が本当に日本じゃないみたいですね〜

 

 

f:id:Anahara:20230818132156j:image

 

 

本当に台風来てるのか?というくらいの快晴でした!

 

 

海も場所によっては結構静かで全然潜れました。

 

 

f:id:Anahara:20230818131750j:image

 

 

しかしゴープロを忘れてきて写真も動画も撮れずw

 

 

クマノミもいたのにな〜

 

 

そして日本の夕日100選にも選ばれた夕日を見て

 

 

f:id:Anahara:20230818132440j:image

 


f:id:Anahara:20230818132436j:image

 

 

ゆうだちのおかげで虹も見れて

 

 

f:id:Anahara:20230818132536j:image

 

 

夜は丁度ペルセウス流星群のピークと重なり絵に描いたような超でかい流れ星を見れました☆

 

 

f:id:Anahara:20230818132754j:image

 

 

勿論写真には撮れませんでしたがw

 

 

そんな感じで超満喫した後は台風直撃体験ですw

 

 

家が揺れるくらいの直撃は初めて体験しましたが無事通り過ぎてくれました。

 

 

台風でみんな早く帰ってしまったのか、帰りは渋滞無しで快適ドライブでした♬

 

 

そして現在居るのは成田空港!

 

 

f:id:Anahara:20230818140345j:image

 

 

これから北海道に向かいます〜

 

 

オーム模型さんのの50周年レースにお邪魔します!

 

 

現地の皆様、宜しくお願い致します(^^)

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村