My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今年も一年ありがとうございました

f:id:Anahara:20231230162543j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

2023年ももう終わりですね。

 

 

今年もブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

そして今年から始めたYouTubeも沢山のご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

 

f:id:Anahara:20231230163952j:image

※ちょっとイメチェンしてみました😁

 

 

今年はコロナも終息に向かい、イベントもコロナ前と変わらずに行えるようになり、ラジコンイベントも活気を取り戻しきた年になりました。

 

 

おかげで自分も色んな所に遠征に行けるようになり、今年は北から南まで沢山の方と交流できました。

 

 

初めてお会いする方から久しぶりの再会まで、自分にとってはここ最近の中でもかなり充実した一年になったかと思っています。

 

 

楽しい一年だったなー

 

 

そんな今年もあっという間にもう終わりですね〜

 

 

年末年始は毎年恒例今年も和歌山の自然に囲まれて過ごしています。

 

 

 

 

この時期だけはラジコンと少し離れる!

 

 

f:id:Anahara:20231230161343j:image

 

 

これがまた来年に向けての良いリフレッシュになります!

 

 

f:id:Anahara:20231230161437j:image

 

 

今日はキャンプしながらこのブログを大自然の中で書いております〜

 

 

f:id:Anahara:20231230161238j:image

 

 

今年も一年ありがとうございました!

 

 

来年も年明けからスケジュールは既にいっぱいですw

 

 

来年は国内のイベントに加え、海外のイベントも加わる予定で、今からワクワクです♫

 

 

そんな訳で来年も思いっきり楽しむ一年にしたいと思います♫

 

 

f:id:Anahara:20231230163706j:image

 

 

人生マジ楽しい〜(≧∇≦)

 

 

それでは皆さん良いお年を〜

 

 

f:id:Anahara:20231230163717j:image

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♫

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

来年はKOPROPO使ってみませんか?

      ↓↓