My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

タイヤ!!

 

 

 

ラジコンのタイヤではなく実車のタイヤです〜

 

 

 

今回はラジコンとは関係ないネタですが、ラジコン好きな人は車好き?という事で〜

 

 

 

少し前ですが、そろそろ溝が無くなってきて、タイヤ交換の時期だったので、最近気になっていたタイヤを買ってみました。

 

 

 

f:id:Anahara:20201222155757j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

KENDA  KAISER  です。

 

 

 

アジアンタイヤです。

 

 

 

最近はアジアンタイヤしか買いません。

 

 

 

いや、買えません(笑)

 

 

 

このタイヤはドリフトで有名だったので気になっていました。

 

 

 

ドリフトしないですがね(笑)

 

 

 

ドリフトでコントロール性が良いなら普通に走る分には絶対に悪くないだろうという浅はかな考えです(笑)

 

 

 

前回履いていたPINSOというインドネシアタイヤも結構良くて気に入っていたのですが、違う性能を試してみたくなりました。

 

 

 

ラジコンと一緒です(笑)

 

 

 

f:id:Anahara:20201222160336j:image

 

 

 

RAYSのホイールとの相性もバッチリ‼︎

 

 

 

そして走行性能ですが、思った以上に良くてびっくりです。

 

 

 

予想以上に良かったのがロードノイズ!

 

 

 

安いタイヤなのでそこは正直期待していなかったのですが凄く静かです。

 

 

 

ハンドリング、コントロール性能などは期待通り‼︎

 

 

 

ドリフトで使われているだけあります。

 

 

 

ドリフトしたくなってきます(笑)

 

 

 

 

f:id:Anahara:20201222160747j:image

 

 

 

パターンもカッコイイです♬

 

 

 

1本6000円台のタイヤですが性能十分過ぎで超満足です♬

 

 

 

交換時に6000円で一年間のパンクの補償に入りますかって聞かれましたが勿論入りませんでした。

 

 

 

ちょっと足せば新品買えちゃいますからね(笑)

 

 

 

パンクしてもショックは少なくて済みます。

 

 

 

年末年始は長距離ドライブの予定ですが、快適に走れそうです♬

 

 

 

f:id:Anahara:20201222161337j:image

 

 

 

全然関係無いですが袖スタからの夕焼けと富士山が綺麗でした♬

 

 

 

f:id:Anahara:20201222162850j:image

 

 

タイヤ購入はオートウェイが楽ちんでお勧めです♪

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村