My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

クリスマスラジコンフェアin大阪!

f:id:Anahara:20231212163511j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

週末はチャンプ大阪さんにてクリスマスラジコンフェアにブース出展していました!

 

 

f:id:Anahara:20231212163529j:image

 

 

このイベントもコロナでしばらく行われていなかったので3〜4年ぶりの開催になるのかな?

 

 

いつも自分はレースイベントがメインですが、今回のイベントは子供達やラジコン触った事の無い方達にいかにラジコンを触ってもらうか!

 

 

f:id:Anahara:20231212163634j:image

 

 

未来のラジコン人口を増やす為のイベントですね!

 

 

f:id:Anahara:20231212163650j:image

 

 

ラジコン初めての子供達も真剣にプロポを握っていましたよ!

 

 

f:id:Anahara:20231212163704j:image

 

 

普段の遊びはゲームがメインな最近の子供達もラジコンに触れる機会が中々無いだけでやっぱり実際に触ってみると楽しいんですよね!

 

 

そんな子供たちがラジコン始めるきっかけになってくれると良いなぁ〜といった感じのイベントでした♪

 

 

大阪に来たらこれを買って帰らないとね!

 

 

f:id:Anahara:20231212163954j:image

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキ♬

 

 

これメッチャ美味しいんですよね〜

 

 

クリスマス仕様になっていました☆

 

 

f:id:Anahara:20231212164059j:image

 

 

行き帰りは富士山も綺麗に見えました〜

 

 

f:id:Anahara:20231212164155j:image

 

 

そんな短い間でしたが楽しい大阪でした(^^)

 

 

さて、来週は今年最後のイベント!

 

 

一年の締めくくりのカズキカップです☆

 

 

f:id:Anahara:20231212170323j:image

 

最後の締めくくりも楽しんでいきましょう〜♬

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村