My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

ダブルエントリーでのルーティーンを作り上げる‼️後編

f:id:Anahara:20210427151600j:image

 

前回の続きです〜

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

前回までの記事はこちら↓↓

 

anahara.rcsports.info

 

という事で予選1回目、スーパーストッククラスは上手くいったもののストッククラスはイマイチ…

 

 

 

予選2回目に突入です。

 

 

 

スーパーストッククラスは現在断定TQなので、こういう時2回目は冒険してみるのが自分流です。

 

 

今回の冒険はグリップ材です。

 

 

 

定番のマイティー黄色を使わずに秘蔵グリップ剤を使ってスタートです。

 

 

 

最初悪くない‼︎

 

 

 

と思ったのですがどんどん重くなってきて、縁石に乗った瞬間ゴロンチョ‼︎

 

 

 

このヒート終了です‼︎(笑)

 

 

 

まぁ冒険したんでこれでいいんです。

 

 

断定TQタイムは抜かれないだろうと余裕ぶっこいてたんですが、抜かれていました(笑)

 

 

 

という事でスーパーストック予選2番手です。

 

f:id:Anahara:20210427152648j:image

 

2番スタートの方が得意だから〜

 

 

 

と周りには言い訳をしました(笑)

 

 

 

そして今回一番大事なストッククラスの予選2回目です。

 

 

 

人間の切り替えがちゃんと出来るかもう一度試します。

 

 

 

そしてこちらの予選1回目は結果が残せていないので車のセットは無難な方向に少しだけチェンジします。

 

 

そしてスタート!!

 

 

 

人間の切り替えも上手く出来、1回目よりは車も悪く無く、でもそんなに良くも無く…といった所で淡々と走りなんとかまとめました。

 

 

 

そしてなんとかAメインには滑り込みました。

 

f:id:Anahara:20210427153410j:image

 

余り良くない状態でそこそこまとめられたから人間の切り替えは成功かな?

 

 

 

といった感じです。

 

 

 

そして決勝です‼︎

 

 

 

スーパーストックからなので、プロポのモデル変更と共に人間をスーパーストックモードに戻します。

 

 

そしてスタート‼︎

 

 

 

レースの模様はこちらのYouTubeに上げて頂いていました。こちら↓↓

 

www.youtube.com

 

撮影ありがとうございます(^^)

 

 

 

という事で決勝は車も快走してくれ、優勝出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:Anahara:20210427154157j:image

 

そしてストッククラス決勝‼︎

 

 

 

こちらも動画アップされていますね。こちらから↓↓

 

www.youtube.com

 

撮影ありがとうございます(^^)

 

 

 

こちらは色々巻き込まれて最終的に足が折れてリタイア(T_T)

 

 

 

やっぱり片方上手くいくともう片方は上手くいきませんね〜(*´Д`*)

 

 

 

難しい〜

 

 

 

でも難しいから楽しい〜♬

 

 

 

楽し過ぎます‼︎

 

 

 

という事で次のスピキンNEXTラウンドでは何処まで行けるか⁉︎

 

 

 

挑戦はまだまだ続きます(≧∇≦)

 

 

↓↓こちらをクリックしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村