My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

カッコいいボディーでスピキンに出てみよう!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

今年のスピードキングツアーはプロカメラマンが写真を撮ってくれます。

 

 

 

 

 

 

既にFacebookに写真がアップされているので見られた方は多いと思いますが、やはりプロが撮った写真はカッコいい!

 

 

 

 

 

 

スピードの速いラジコンの走行シーンをカメラに納めるのはかなり難しく、スマホではまず無理だと思います。

 

 

 

 

 

 

プロにしか撮れない写真!

 

 

 

 

 

 

今年のスピキン専属カメラマンの宮野さんはラジマガ等ラジコン写真の経験もかなり豊富な方なのでレースシーンもかなりリアル撮ってくれていますね!

 

 

 

 

 

 

サイドバイサイド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーストック決勝!

 

 

 

 

 

 

こんなカッコいい写真を是非カッコいいボディーでレースに出場して撮ってもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

自分の塗った自信作のボディーだったり、塗ってもらった綺麗なボディーがこんなカッコいい写真になったら嬉しくないですか?

 

 

 

 

 

 

なかなか無い機会ですよ!

 

 

 

 

 

 

こんな瞬間も!危ない!

 

 

 

 

 

 

チーン(笑)

 

 

 

 

 

 

激しいバトルも!

 

 

 

 

 

 

今年のスピキンにはこんな楽しみ方もあるんです♬

 

 

 

開幕戦の全写真はこちらから↓↓

 

 

photos.google.com

 

 

 

是非カッコいいボディーでスピキンに出てみてはいかがですか?

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット