My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

スピキンお疲れ様でした!

 

 

 

スピードキングツアーツインリングホングウラウンドに参加された皆様、お疲れ様でした(^^)

 

 

 

今回お気に入りの一枚

 

 

 

f:id:Anahara:20220926143011j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

プロカメラマン宮野さんのセンス凄いっす!

 



今回も何人かの方にブログ見てますとお声かけ頂きました‼︎

 

 

 

こんなブログですが見て頂きありがとうございます‼︎

 

 

 

ボディーカラーまで真似してくださる方もいらっしゃり、嬉しい限りです!

 

 

 

今後とも当ブログを宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

そしてぶっつけレースの記事を書いたばかりにレース前日は天気予報とは反して超快晴になりましたが練習するなと突っ込まれまくりましたw

 

 

 

ガッツリ練習させて頂きましたがw

 

 

 

結果は全くついてきませんでしたがね!

 

 

 

最近不調です(ToT)

 

 

 

そんな今回のレースも超ハイレベルなバトルがあらゆる所で展開されていました!

 

 

 

そんなレースの様子はすだぴょんRCチャンネルにアップされているので是非ご覧ください。

 

 

 

最後まで見逃せない展開だったTC0クラス決勝Aメイン

 

 

www.youtube.com

 

 

 

TC1クラス決勝Aメイン

 

 

www.youtube.com

 

 

 

TC2クラス決勝

 

 

www.youtube.com

 

 

 

この他にもピットウォークやライブ映像などもあるので是非すだぴょんRCチャンネルをご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

スピキンがどんな雰囲気だか分かると思いますよ。

 

 

 

出た事無い方もきっと出てみたくなると思います☆

 

 

 

次回は最終戦谷田部アリーナ!じゃなくてつくばラジコンアリーナです!

 

 

 

長くラジコンやってる人は谷田部アリーナって言いたくなっちゃいますよねw

 

 

 

現在大幅改修中で綺麗になるようですね!

 

 

 

※写真つくばラジコンアリーナFBより引用

 

 

 

その前に全日本選手権もあり、まだまだイベントラッシュです!

 

 

 

絶不調を何とかしないと(汗)

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 


近藤科学 EX-NEXT (標準グリップ) KR-420XT (ショートアンテナ) ダブルレシーバーセット 10664