My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

今回はちょっと一味違う?スピキン写真!

 

 

 

 

スピキン終了後のFacebookはプロポカメラマン宮野さんの写真で埋め尽くされる感じがすっかり定着してきましたね!

 

 

 

みんな自分のマシンをカッコよく撮って貰えたら嬉しいですからね。

 

 

 

そんな今回のスピキンもマイカーをカッコよく撮って貰ったのですが、今回の写真は自分にとって今迄と一味違います。

 

 

 

f:id:Anahara:20220621170102j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

何が違うか分かりますか?

 

 

 

まぁわからないでしょうね(笑)

 

 

 

それは今回のボディーは自分で塗ったという事‼︎

 

 

 

エアブラシデビューしちゃいました‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20220621170707j:image

 

 

 

まだまだ修行中で、近くで見ると全然ダメダメですが、それでも自分で塗ったボディーをカッコよく撮って貰えるって一味も二味も違う感覚ですね!

 

 

 

f:id:Anahara:20220621170725j:image

 

 

 

もっと上手くなってカッコいいボディー作ろうって気になりました!

 

 

 

最近はコンプレッサーもエアブラシも安いものが出てきて、エアブラシデビューがし易くなってきたと思うんですよね。

 

 

 

もう少し上手く塗れるようになったらこのブログでも自分の使っている道具や自分なりの塗り方を紹介したいと思います。

 

 

 

皆さんも是非自分で塗ったボディーをプロカメラマンに撮ってもらいませんか?

 

 

 

そろそろドライバーは引退してボディーペインターの道を歩もうかな?(嘘)

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

 


10664 【KO PROPO/近藤科学】 EX-NEXT(標準グリップ) KR-420XT(ショートアンテナ)ダブルレシーバーセット