My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

袖スタコース改修に行って来ました!

f:id:Anahara:20230704153602j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

いつもお世話になっているRCスタジアム袖ヶ浦のコースを綺麗にすべく、コース改修のお手伝いに行って来ました。

 

 

 

コースをより見やすくする為に汚れた部分のペンキを塗り直し、路面のギャップを補修していきます。

 

 

コース外周の錆びた鉄骨フェンスもペンキを塗り塗り

 

 

f:id:Anahara:20230704151935j:image

 

 

ラインも引き直します

 

 

f:id:Anahara:20230704152023j:image

 

 

天気は快晴で良いのですが、メチャクチャ暑い(;'∀')

 

 

熱中症にならないように水分こまめにとりながら休憩しながらコツコツ進めていきます。

 

 

あともう少し

 

 

f:id:Anahara:20230704152142j:image

 

 

ペンキ塗りが終わったら路面のギャップを補修します。

 

 

f:id:Anahara:20230704152224j:image

 

 

バーナーで炙って上から叩く‼︎

 

 

 

原始的な方法ですが凄い効くんですよね〜

 

 

クリティカルヒットしてギャップが戻った瞬間は音でわかります。

 

 

 

失敗すると手が痺れますw

 

 

f:id:Anahara:20230704152353j:image

 

勇人はもはや職人級w

 

 

そんな補修の末、完全したコースのビフォーアフターがこちら!

 

                             ↓↓

 

まずはビフォー

 

 

f:id:Anahara:20230704152519j:image

 

 

f:id:Anahara:20230704152633j:image

 

 

そしてアフター!

 

 

f:id:Anahara:20230704152753j:image

 

 

f:id:Anahara:20230704152851j:image

 

 

どうですか〜?

 

 

メチャクチャ見やすくなりましたよー‼︎

 

 

そしてこれは走らないと分からないですが、ギャップもかなりなくっています!

 

 

これからビックイベントが続く袖スタですが、これで気持ちよく走れると思います🎵

 

 

皆さん綺麗なった袖スタにどんどん走りに来てくださいね〜🎵

 

 

f:id:Anahara:20230704151740j:image

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

スピキン袖スタラウンドで勝てるのはこの組み合わせ☆