My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

新品タイヤを1週目からフルグリップさせるには?

f:id:Anahara:20230706150522j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

My RC Style YouTubetチャンネル更新致しました!

 

 

今回は以前ブログ内でも取り上げた内容を更に分かりやすくするために動画化してみました。

 

 

新品タイヤをグリップさせる為のタイヤのバリ取り作業のやり方です。

 

 

f:id:Anahara:20230706150553j:image

 

 

以前のブログの記事はこちら

    ↓↓

anahara.rcsports.info

 

 

中上級者の方は分かり切っている内容ですのでスルーしてくださいね

 

 

毎回思うこの異様な光景

 

 

f:id:Anahara:20230706150614j:image

 

 

この作業の詳細なやり方を動画でご説明していますので是非ご覧下ください。

 

 

youtu.be

 

 

お勧めニッパ レッドマン6はこちらから

      ↓↓

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村