My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

波乱万丈スピキン袖スタラウンド!

f:id:Anahara:20230807161622j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

スピキン袖スタラウンドに参加された皆様、お疲れ様でした。

 

 

今回は天気予報も完璧!

 

 

f:id:Anahara:20230807161754j:image

 

 

と思っていたのですが...

 

 

天気ばかりは本当に分かりませんね。

 

 

4回の豪雨によるディレイ...

 

 

f:id:Anahara:20230807161638j:image

 

 

最後に予選1回だけ出来たのが奇跡でしたね!

 

 

f:id:Anahara:20230807161701j:image

 

 

外でやるイベントでは必ず付いてくる雨問題ですが、悪いことばかりではないと思っています。

 

 

雨によるディレイ時間は一緒にレースしている皆さん同士の良いコミュニケーションの場になっていたのではと思っているからです。

 

 

特にスピキンは遠方からの参加者も多いので、普段なかなか会えない方と久しぶりに話せる良い機会です。

 

 

f:id:Anahara:20230807162012j:image

 

 

今回も北は北海道、南は九州、そして韓国からエントリーもありワールドワイドなレースとなりました!

 

 

自分もディレイ時間はいろんな方々とお話ができ、沢山刺激をもらうことが出来ました。

 

 

韓国から来られた方達とは飲み会の時から沢山コミュニケーションができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

こんなワールドワイドな交流ができるのもスピキンならでは!

 

 

レースでカツカツだと中々深い話まではできないですからね!

 

 

なので雨も悪いことばかりではないんですよ!

 

 

そして予選1回だけ雨がなんとか持った奇跡の1ヒート!

 

 

f:id:Anahara:20230807161819j:image

 

 

レースは成立となりましたが、不完全燃焼だった方も沢山いたでしょう!

 

 

自分もその不完全燃焼組ですw

 

 

上位に行ける車のポテンシャルはあったのに...

 

 

f:id:Anahara:20230807161836j:image

 

 

と、まあ色々書くと言い訳するなと突っ込まれるのが目に見えているので書きませんがw

 

 

一回でも予選ができれば成立するのがレースなので、こういう時は一回に全てを出し切らなければ行けないんですよね!

 

 

上位に進出できた方達は流石です!

 

 

おめでとうございます☆

 

 

そんな感じで波乱万丈の中終了したスピキン袖スタラウンドでしたが、たまにはこんなレースもといった感じで皆さんの思い出に残ってくれれば良いなと思っています。

 

 

そんなスピキン、今回からアパレルグッズの販売も開始になりました!

 

 

 

 

自分もTシャツとステッカーをGET!

 

 

f:id:Anahara:20230807173837j:image

 

 

Tシャツはかなり良い素材を使っていますね!

 

 

f:id:Anahara:20230807173853j:image

 

 

長く使えそうです🎵

 

 

また新しい楽しみ方ができましたね。

 

 

お値段等気になる方はスピキンオフィシャルへDMして見てください☆

 

 

www.speedkingtour.com

 

 

次回はツインリングホングウラウンド!

 

 

次はスカッと晴れてほしいですね!

 

 

今回の様子はすだぴょんRCチャンネルで⭐︎

 

youtu.be

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村