My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

プライベートラジコン遠征‼︎

f:id:Anahara:20231113104157j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今年は仕事での遠征が多かったですが、世界戦も終わり、イベントかひと段落した所で完全プライベートラジコン遠征に行ってきました!

 

 

そんな今回お邪魔したのがこちら‼︎

 

 

f:id:Anahara:20231113095340j:image

 

 

九州のホビーショップF1サーキットさん!

 

 

ハイグリップインドアアスファルトの綺麗なオンロードコースです。

 

 

f:id:Anahara:20231113095421j:image

 

 

最近関東では少なくなってきたハイエンドツーリングカーが多めの昔ながらのスタイルの自分が1番好きな環境のRCサーキットだったので一度行ってみたかったんですよね〜

 

 

f:id:Anahara:20231113095439j:image

 

 

今回の遠征のきっかけは前回のツインリンクホングウで行われたスピキンでした。

 

 

その時に九州から来ていた沼っちさんに今度F1サーキットに地元の酒井さんがうちのサポートドライバーでもある澤田兄弟を呼んでいるからその日に合わせてサプライズで来ちゃわない?と誘われた事でこの企画が始まりました。

 

 

一度行ってみたいサーキットだったのと、その週末が丁度予定が空いていたのでそのサプライズ企画に乗っかる事にしましたw

 

 

正直自分なんかが行ってサプライズになるか?とも思っていたのですが、予想以上にみんな驚いてくれ、喜んで頂けたのでホッとしましたw

 

 

多くの方にブログやYouTubeを見ているよと声をかけて頂き本当に有り難い限りです!

 

 

ブログとYouTubeの力って凄いなー!

 

 

着いた初日はまず九州で人気のハンバーガー屋さんに連れて行って貰い人気のハンバーガーを買って午後からサーキットへ

 

 

f:id:Anahara:20231113095507j:image

 

 

このハンバーガーメチャうまです!

 

 

f:id:Anahara:20231113095531j:image

 

 

ハンバーガーでお腹を満たした後は早速ラジコン♬

 

 

この日はスピキンや全日本でも自分がメインでやっている17.5Tブーストをちょっとだけやりました。

 

 

f:id:Anahara:20231113105459j:image

 

 

持って行ったTFプロトもメッチャ良く走ってくれ、とりあえず目標にしていた10秒台にも入れる事が出来たので満足してそのまま夜の宴会へw

 

 

沼っちさんタイヤありがとうございます♫

 

 

TFプロト、九州でも沢山の方に興味を持って頂きました!

 

 

はやく製品化しましょう〜w

 

 

宴会の焼肉も盛り上がり、普段中々お会いする事の出来ない九州の方々と沢山お話しがで良い時間を過ごす事が出来ました。

 

 

f:id:Anahara:20231113103914j:image

 

 

焼き肉屋の名前は今回のゲストに合わせて仁w

 

 

f:id:Anahara:20231113103930j:image

 

 

このお店を予約する酒井さん流石ですねw

 

 

美味しいお肉でお腹はち切れそうになりましたw

 

 

そして2日目‼︎

 

 

この日は午前中にスーパーGTのプチレースをやる事に!

 

 

f:id:Anahara:20231113103957j:image

 

 

F1サーキットさんでもスーパーGTのレースは流行ってきているようですね〜

 

 

f:id:Anahara:20231113104011j:image

 

 

手軽に出来るレギュレーションが良いですよね!

 

 

f:id:Anahara:20231113104056j:image

 

 

レースもあらゆる所で接近戦が繰り広げられ大盛り上がり!

 

 

f:id:Anahara:20231113104127j:image

 

 

レース後は美味しいラーメン屋さんに連れて行って貰いました。

 

 

f:id:Anahara:20231113104247j:image

 

 

長浜ラーメンともまた違う九州のとんこつラーメンメチャ美味しいかったです(≧▽≦)

 

 

そして帰りの飛行機の時間までまた17.5Tブーストを!

 

 

お仕事もちょっとだけw

 

 

f:id:Anahara:20231113104308j:image

 

 

F1サーキットさんにもKOPROPOユーザーさん沢山いらっしゃいました♪

 

 

f:id:Anahara:20231113104325j:image

 

 

皆さんご使用頂きありがとうございます(^^)

 

 

そしてまさかのTFユーザーさんも!

 

 

f:id:Anahara:20231113104435j:image

 

 

あれ、後ろの方もTFいじってる?w

 

 

そんな超充実した2日間のプライベート遠征になりました。

 

 

この遠征を企画して頂き、アテンドも全て行ってくれた沼っちさんには本当に感謝です!

 

 

f:id:Anahara:20231113104454j:image

 

 

ありがとうございました(^^)

 

 

そして現地で美味しいご飯に連れて行って頂き、スーパーGTのレースタイヤも用意して頂いた酒井さん、素晴らしいコースでプチレースまでして頂き楽しませて頂いた森店長、心良く迎えて頂いた現地の皆様もありがとうございました。

 

 

メチャクチャ楽しい良い思い出の九州遠征になりました♬

 

 

レース遠征も勿論楽しいですが、こういった現地の皆さんとの走行と交流を楽しむ遠征も良いですね〜

 

 

そんなまた新しい形に気づけた今回のラジコン遠征でした!

 

 

f:id:Anahara:20231113104602j:image

 

 

また行きますね〜(^O^) /~

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

F1サーキットさんでもこの組み合わせはバッチリ!

多くの方が使って頂いていました♫

    ↓↓