My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

久しぶりのタミヤフェア!

 

 

今月はイベント目白押し!

 

 

週末はタミヤフェアにブース出店してきたのでその様子を少しだけ

 

 

f:id:Anahara:20231121152624j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

搬入日には中々見れないこんな所も

 

 

f:id:Anahara:20231121110024j:image

 

 

トヨタTS050の搬入!

 

 

実際にルマンを走った本物のようです。

 

 

f:id:Anahara:20231121110135j:image

 

 

ステアリングが余り切れないから何度も切り返しながら展示場所まで移動させていました。

 

 

f:id:Anahara:20231121110238j:image

 

 

汚れ具合がリアルですね〜

 

 

無事展示スペースへ

 

 

f:id:Anahara:20231121151647j:image

 

 

自分はこっちの車の方が好きですw

 

 

f:id:Anahara:20231121151741j:image

 


子供の頃に活躍していたチャージャーマツダ!

 

 

f:id:Anahara:20231121151831j:image

 

 

昔ミニカーとかプラモデル作るくらい好きでした。

 

 

そしてコロナ禍で数年開催されていなかったワーチャンことワールドチャンピオン決定戦も復活です!

 

 

f:id:Anahara:20231121152344j:image

 

 

あれ、とりおん服部さんの顔にピント合ってるw

 

 

知らない方も多いかと思いますがこの方、元ワーチャンですw



ラジコンメッチャ上手いですw

 

 

決勝レースは観客もいっぱいで盛り上がっていました!

 

 

f:id:Anahara:20231121152727j:image

 

 

こんな綺麗な特設コースでのレースは理想の形ですね〜

 

 

タミヤだから出来るイベントではありますが、こんなイベントがもっと増えてたらラジコンレースはもっと盛り上がるのにな〜といつも思います。

 

 

そんな久しぶりのタミヤフェアでした♬

 

 

f:id:Anahara:20231121153022j:image

 

 

帰りは富士山が超綺麗でした(≧∀≦)

 

 

さて次の週末はスピキン最終戦ですね☆

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

タミヤレースはこのサーボ一択☆

      ↓↓

 

勿論プロポはEX-NEXT!

    ↓↓