My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

7年間ありがどう‼︎

 

今回は実車ネタです。

 

 

今月末で7年間乗ってきた愛車マークXとお別れする事になりました。

 

f:id:Anahara:20211023152739j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ホントはもう一回車検通してもう少し乗るつもりでいたのですが、色々なタイミングが重なったので乗り換えを決意しました!

 

 

 

まぁノリと勢いとも言いますが(笑)

 

 

 

マークXは乗り心地の良さに加えてちょっとアクセル踏んで山道を攻めてもついてきてくれる足回り、そしてV6 2.5ℓエンジンのパワーで最高な車でした‼︎

 

f:id:Anahara:20211024184509j:image

 

燃費は悪いですがね(笑)

 

 

 

今では値段もかなり安くなってきているし、安くてパワーのある車が欲しい方にはお勧めな一台だと思いますよ♬

 

f:id:Anahara:20211023152811j:image

 

今日はホイールをノーマルに戻します。

 

 

 

RAYSのホイールも売っちゃうので今日で見納め!

 

 

 

車と合わせてこのホイールも結構お気に入りでした♪

 

f:id:Anahara:20211024130204j:image

 

ノーマルに戻したら落ち着いた感じになっちゃいましたね(笑)

 

f:id:Anahara:20211024130224j:image

 

あと数週間コイツとのドライブを楽しみたいと思います♪

 

↓↓良かったこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村