My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

クリスマスですね☆

 

 

☆Merry Christmas☆

 

 

皆さん楽しいクリスマスを過ごしていますか?

 

 

クリスマスプレゼントにラジコンをお願いした子供たちはどれくらいいたのかな?

 

 

我が家も昨日はクリパ☆

 

 

f:id:Anahara:20231225114520j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

手づくりの美味しい料理を沢山作ってもらいました♬

 

 

f:id:Anahara:20231225114502j:image

 

ケーキも米粉で手づくり☆健康的なのにメッチャ美味しかった(≧▽≦)



f:id:Anahara:20231225114536j:image

 

 

そんなクリパを楽しんだ次の日は皆さんへのクリスマスプレゼントの出荷準備を行っております!



f:id:Anahara:20231225114549j:image

 

 

EX-NEXT TDコラボモデル出荷開始です!

 

 

皆さんのお手元に届くのはクリスマス1日過ぎてしまいますが、あと少しお待ちくださいね(^_-)-☆

 

 

そして注目のフルモデルチェンジされたミニッツMR-04EVO2も遂に発売されましたね!



f:id:Anahara:20231225114641j:image

 

 

普段ミニッツは殆どやらない自分ですが、MR-04EVO2とEX-NEXTを組み合わせててレビューしてみましたので良かったらご覧ください。

 

 

youtu.be

 

 

もはやもう大きいラジコンと変わらない域まで来てしまった感じですね!

 

 

年末年始に遊ぶのにもお勧めですよ☆

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

在庫残り僅か!!