My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

人生観が変わる?海外レースの勧め

 

 

コロナ渦も開け、海外旅行も普通に行けるようになってきた2024年!

 

 

今年はラジコンにちょっと違う刺激を求めてみませんか?

 

 

その刺激というのが海外レース!!

 

 

f:id:Anahara:20240115170509j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

海外レースというだけでかなり敷居が高く無理と感じてしまう人、多いのではないでしょうか?

 

 

f:id:Anahara:20240115170848j:image

 

 

確かに昔は結構敷居が高かったかもしれません。

 

 

f:id:Anahara:20240115170919j:image

 

 

しかし時代の進化で、今はそうでもなくなってきているんです!

 

 

f:id:Anahara:20240115171042j:image

 

 

その理由と内容はこちらのYouTubeで説明していますので是非ご覧ください。

 

 

youtu.be

 

 

どうですか?少しでも海外レースに行ってみたくなってきませんか?

 

 

そんな初めての海外レースにも超お勧めなのがTITC!

 

 

f:id:Anahara:20240115165403j:image

 

 

動画内でも話しましたが、最短土日と平日1日だけ休めれば行けちゃいます!

 

 

f:id:Anahara:20240115165310j:image

 

 

英語も話せなくても大丈夫!

 

 

異国の文化に触れながらのラジコンは人生観がガラッと変わります!

 

 

f:id:Anahara:20240115165439j:image

 

 

そして海外の友達も出来ちゃう!

 

 

f:id:Anahara:20240115165617j:image

 

 

人生で一度だけでもそんな経験してみませんか?

 

 

そんなTITCのエントリーはこちらから簡単にできます。

                        ↓↓

 

titc.in.th

 

 

Googleで開けば翻訳もしてくれるので大丈夫!

 

 

エントリーは1月31日までです!

 

 

ホテルはこの辺りのサイトでバンコク周辺のホテルを簡単に探せます。

 

 

www.booking.com

www.trivago.jp

 

 

google MAPはタイでも使えるのでサーキットの場所も検索すればちゃんと出てきます。

 

 

www.google.co.jp

 

 

なのでgoogleナビを使えば日本と同じように何処でも行けちゃいます!

 

 

美味しいご飯のお店だって簡単に探せます☆

 

 

f:id:Anahara:20240116105401j:image

 

 

良い時代になりましたね〜

 

 

是非人生で一度だけでもそんな刺激的な経験してみませんか?

 

 

f:id:Anahara:20240115165713j:image

 

 

TITCにハマる日本人は続出中!リピーターメチャクチャ増えています!

 

f:id:Anahara:20240115165748j:image

 

 

その理由は行ったら分かりますよ(^_-)

 

 

f:id:Anahara:20240115170729j:image

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

KOPROPOならTITCのお勧めデータも沢山揃っています☆

        ↓↓