My RC Style!

ラジコン競技の魅力をお伝えします!

KOグランプリ2024の楽しい雰囲気をお伝え!

f:id:Anahara:20240130172712j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

中々記事を更新する暇なく1週間以上経ってしまいましたが自分にとっての今年最初のビッグイベントが無事終了しました。

 

 

KOグランプリ2024!



f:id:Anahara:20240130172734j:image

 

 

スーパーラジコンさいたま大宮店さんでの開催は久しぶりでしたが、今回もエントリー開始してすぐに定員オーバーに!

 

 

沢山のエントリーありがとうございました(^^)

 

 

お陰様で今回も大盛り上がりの大会になりました!

 

 

f:id:Anahara:20240130173101j:image

 

 

KOグランプリはお祭り的な楽しい要素を沢山取り入れたレースイベントです。

 

 

そんな要素にいつも貢献してくれる相葉亭!

 

 

f:id:Anahara:20240130172754j:image

 

 

今回も選手のお昼ご飯を全員分用意して頂きました!

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

そして今回きままかふぇのキッチンカーにも来て頂きました!

 

 

f:id:Anahara:20240130172810j:image

 

 

美味しいコーヒー飲みながらラジコン出来るのは最高ですね🎵

 

 

恒例の穴原チャレンジも勿論行いました‼︎



f:id:Anahara:20240130172832j:image

 

 

景品は高級お肉とサーボ!

 

 

f:id:Anahara:20240130172853j:image

 


f:id:Anahara:20240130172850j:image

 

 

今回はJMクラスとポルシェクラスで行わせて頂きましたが、まさかのJMクラスで足が折れてリタイヤというアクシデントで成立せずw

 

 

急遽高級お肉を提供して頂いた平井選手本にに代打をしてもらう事にw

 

 

f:id:Anahara:20240130172917j:image

 

 

そんなハプニングも楽しいのがKOグランプリw

 

 

と、全て前向きに捉えて楽しむ性格ですw

 

 

ポルシェクラスはちゃんと任務を果たしましたよ!



f:id:Anahara:20240130172930j:image

 

 

そしてレースが始まれば皆さん真剣モードに!



f:id:Anahara:20240130172941j:image

 

 

そんな楽しさと真剣さのバランスを調和させたイベントを目指しております。



楽しいイベントの様子はKO YouTubeにダイジェストでまとめましたので是非ご覧ください☆

 

 

参加された方はレースの雰囲気を振り返れ、参加していない方にも楽しい雰囲気が少しでも伝わればと思い編集しております。

 

 

youtu.be

 

 

今回のイベントも沢山のご協賛ありがとうございました。

 

 

多くの方のご協力で今回も楽しいイベントを開催する事ができました。



f:id:Anahara:20240130173339j:image

 

 

また次回もより楽しいめるレースイベントを企画していきたいと思いますので是非皆様のご参加お待ちしております(^^)

 

 

さぁ次はTITC!

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♫

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

 

 

お勧めのGRASPER2再入荷してます☆

       ↓↓

 

こちらも一緒にいかがですか?

       ↓↓